top of page

リメイク家具

台風も過ぎ去り、久々に気持ちのいい一日でしたね。

今日はリメイク家具のご紹介です♪

ご依頼はこちら、

レトロ感漂う既製品の洗面台。

小さくて使いづらい洗面ボウルや、足りていない収納がなんとも不便。

この機会に見た目も一新したいとのご依頼でした。

そこで、この家に眠っていたこれまたレトロな学習机をリメイクすることに決定!

リメイクスタート!

洗面ボールはご自分で厳選した品をネットでゲット。

深さもあり使いやすそうですね。

カラーは落ち着いたダークブラウンでシックに。

さらに大容量の引き出しもプラスして、

完成~!! 存在感あるスタイリッシュな仕上がりとなりました。

コスメを収納しやすいように、両側に小物棚 を設置。

ミラーは洗面ボールに合わせてホワイトのフレームで。

ダークブラウンにホワイトのコントラストが映えますね。

元学習机にはとても見えません。

まだまだ使えるのにもったいない、愛着があって捨てられないなどなかなか処分できない家具はありませんか?

その家具のよさや特長を生かしながら、全く別の家具にリメイクすることも可能です。

お気軽にご相談くださいね^^

最新記事
アーカイブ
bottom of page