top of page

癒し

ついに香川県でもコロナウイルス陽性の方が増えてきました。

いよいよ身近に迫ってきたな、という感じです。

先が見えない不安と長い長い自粛で皆さん少し疲弊気味ですね。

こんな動画を見つけたのでよかったら見てみてください。

香川県三豊市にある紫雲出山。

普段から海を見下ろす絶景スポットとして有名ですが、春は咲き乱れる1000本の桜と瀬戸内海のコントラストがとてもきれいで、人でごった返します。

ところが今年はコロナの影響で入山禁止になってしまいました。

この動画はドローンで撮影されたものだそうです。

誰にも見られることなく咲いて散っていく予定だった桜が本当にきれいで、とても癒されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社では事務所への入室時に手指の消毒や、毎朝体温と健康観察のチェックを始めました。

ひとりひとりができることを徹底して、来年はまたきれいな桜を現地で見られるといいな、と思います。

最新記事
アーカイブ
bottom of page