top of page

かに

昨日の気持ちのいい秋晴れとは一転、今日はかなりの雨ですね。 最高気温も昨日と比べて-6℃予報で、身体がついていきません… それはそうと、雨が降ったりやんだりしているとよくこの子が出てきます。

そう、蟹!

海沿いはもちろん、周囲の道路などいたるところで見かけます。

時には工場の中まで入ってきちゃったりも・・・

全長12cmくらいの小さな蟹ですが、なかなか立派な爪には身が詰まってそうですよね。

食べないですけど(´-`).。oO

会社周辺では他にも、猿、猪、たぬき等が目撃されています。

そんな自然あふれる環境で、今日も木のぬくもりを生かした家具を製作しています^^

最新記事
アーカイブ
bottom of page