top of page

水仙ランチ♪

ランチ時はいつも車がいっぱいでずっと気になっていた、牟礼町牟礼の水仙さんに行ってきました。

オープン時間の11:30なら予約できるとの事で数日前から予約してお伺い。

時間ちょうどぐらいに到着しましたが、広めの駐車場はすでに7~8割埋まっている人気ぶり!入店するとあっという間に満席になっていました。

予約しておいて良かった・・・。

わざわざ朝ごはんを抜いてきたのでおなかぺこぺこ。

あふれ出る食欲に任せて「天丼極」を注文。

てんどんきわみ・・・なかなか攻めたネーミングです。

そんな「天丼極」、運ばれてくると

かなり大きい器ですが、なんかはみ出とる・・・

それになぜかナイフとフォークがついてる・・・?

大きな大きなふたを開けると

どーん!!!

結構多めなごはんを覆い隠すような天ぷら!

写真奥の海老はかなり立派で、確かにナイフとフォーク必須です。

濃い目のタレがご飯にあっておいしかったです(´∀`。)ノ

それからいろんなものをちょっとずつ食べたいなーとの事で定食も注文

なんといってもお刺身がものすごい新鮮!

上品な脂がたっぷりのって美味(´∀`。)ノ

こっちの天ぷらもさっくりあっさりとってもおいしかったです。

テーブル席や掘りごたつ席、個室もあって使い勝手が良さそうな印象でした。

他にもランチメニューがたくさんあったので、また行きたいです^^

最新記事
アーカイブ
bottom of page